『夜光曲』売れ行き好調
田中さんの新刊の『夜光曲』だが、順調な売れ行きを示しているらしい。ありがたいことである。
実は今日、ダイエット中だというのにもかかわらず、買い物の途中に新宿・高野フルーツパーラーへ立ち寄ったのだが、そのフルーツパーラーの客の列(この店は休日だと、行列が出来るのだ)で、私たちの前に立っていた女性は、「じゃあ待っているあいだに、私は田中芳樹でも読むかあ」と、鞄から買ってきたばかりとおぼしき『夜光曲』を取り出していた。いやはや、思わず御礼を言いたくなったのだが、それだとただの不審者だ(笑)。
御礼ついでに言ってしまえば、講談社マガジンZコミックスの『東京ナイトメア(前編)』と、この『夜光曲』、それぞれのオビについている応募券で、垣野内成美氏の複製原画と、田中芳樹氏の複製原稿の全員プレゼントを申し込むことが出来る。複製原稿は冗談の範疇だと思うのだが、垣野内さんの複製原画は是非入手しておいたほうが良いと思われ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント