« 久しぶりの日記 | トップページ | 謎の鉄鍋餃子 »

軽井沢から帰宅

 心配された天気も、朝方に少し雨がぱらついたくらいで済み、引っ越し作業も無事に終了。
 今度の夏事務所は、なんといっても新築だ。当面の使用者である赤城さんには、くれぐれもきれいに使って貰えるように念を押した。やっぱり、きれいな場所はきれいなままのほうが気持ちいいしね。

 田中さんの仕事だけど、『アルスラーン戦記』の第4章まで書き上げていた。この4章、ひょっとすると『アルスラーン戦記』ではじめて、「1章のあいだで誰も死なない」章になるんじゃないかな。
 もちろん、だからといって冗長なわけではないのでご安心を。
 いまの予定では、8月の前半で脱稿する予定だということなので、あとはイラストレーターの丹野忍さんのお仕事の具合で、9月中には皆様のお近くの書店に入荷するのではないかな、と思う。
 詳細がはっきりしたら、私の会社のサイトで紹介させていただくつもり。

 さて、2日間も会社を留守にしてしまった。明日はたっぷり仕事が溜まっているんだろうなあ。
 頑張ろう。

|

« 久しぶりの日記 | トップページ | 謎の鉄鍋餃子 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢から帰宅:

« 久しぶりの日記 | トップページ | 謎の鉄鍋餃子 »