« 休日出勤、してました。 | トップページ | 「黒博物館 スプリンガルド」はじまる »

赤城さんの新作は面白いぞ!

 連休明けだけあって、今日は打ち合わせデー。
 午前中、集A社の編集さんが来社。田中さんと打ち合わせ。
 午後は、S伝社さんまで赤城さんと出向き、新作の原稿の著者校正作業。

 午前中の打ち合わせで決まったことも、おいおいお伝えしていくとして、赤城さんの今度の新作は、はっきり言って自信作であります。作者である赤城さんはもちろんでしょうが、マネジャーの私も、担当のT編集長も、仕上がった原稿を前にして「これは面白い作品になったなあ」と、口を揃えて言ったほど。
 「正直言って、今までの赤城作品は性に合わなかったんだよなあ」なんて言う人も、ぜひ手にとって欲しい作品です。
 発売は、5月下旬の予定。
 どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 休日出勤、してました。 | トップページ | 「黒博物館 スプリンガルド」はじまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日出勤、してました。 | トップページ | 「黒博物館 スプリンガルド」はじまる »