« ワールドコンに参加しました。 | トップページ | 日記、再開です。 »
理論社から出た『月蝕島の魔物』ですが、おかげさまで売れ行きも好調で、早くも増刷が掛かりました。 で、理論社の営業さんからサイン本の依頼がありました。
うちの会社の軽井沢オフィスで、延々とサイン本を書き続け、ほぼ1時間でサイン終了。 これだけ積まれると、ちょっと見応えがあります(笑)。 後ろで、田中さんが「手が疲れた~」と言って、ぶらぶらさせているのがお分かり頂けますか。
このサイン本、全国の書店の店頭に並ぶと思われます。お見かけの際は、よろしくお願いいたします。
2007年9月 6日 作家秘書のつぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: サイン本を作りました。:
コメント