« SF大会に参加しています。 | トップページ | サイン本を作りました。 »

ワールドコンに参加しました。

 ワールドコンでの我々の企画、「田中芳樹の全仕事」にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
 会場として用意された部屋が、スクリーンの脇に出入り口がある形式だったため、途中での入退場がやりにくく、入り口までは来たけれど部屋には入らなかったという方もいらっしゃったようす。なんとも申し訳ないことをしました。
 また、プロジェクタに付属のケーブルがとても短かったため、プロジェクタとスクリーンの距離が確保できず、ずいぶん小さな画面での投影となってしまいました。この点につきましても、お詫びします。

 とはいえ、会場においで下さった皆さんの熱気で、企画じたいはとてもスムースに進んだと思います。実は、当日ギリギリまで「誰も来なかったらどうしよう」と心配していたんです。とても面白そうな企画にバッティングしていましたし。
 幸い、時間前には部屋の前に列が出来るほどの入りで、私もほっと胸をなで下ろした次第。

 幻影城新人賞に輝いた「緑の草原に……」から始まり最近刊の『月蝕島の魔物』まで、田中さんの執筆暦を本人を前に振り返るという企画だったのですが、喜んでもらえたのでしょうか。
 また10年後くらいに、第二弾をやってみたいものですね。

|

« SF大会に参加しています。 | トップページ | サイン本を作りました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ワールドコンに参加しました。:

« SF大会に参加しています。 | トップページ | サイン本を作りました。 »