« 田中さんの『天竺熱風録』が文庫になりました! | トップページ | 舞台「銀河英雄伝説」外伝、当日券のお知らせです。 »

『月蝕島の魔物』の東京創元社版が出ます。

 田中さんの(自称)「ビクトリアン・ホラー・アドベンチャー・シリーズ」ですが、(旧)理論社が会社再生法の適用を受け、(新)理論社に業務を引き継ぎ……などのゴタゴタがありまして、結局、東京創元社が続きを出して下さることになりました。

 そのうえ、東京創元社さんは、既刊の『月蝕島の魔物』についても、新たな版を出してくれるという太っ腹。
 もちろん、カバー&挿絵は従来と同じく後藤啓介さんが担当してくださいました。
 新装版は、7月9日に発売とのことです。

 おかげで、田中さんも安心して続篇の執筆を続けることが出来、つい先日、無事に「ビクトリアン・ホラー・アドベンチャー・シリーズ」の2巻目となる『髑髏城の花嫁』を書き上げることが出来ました。

Img_8227
 先日発売された雑誌「ミステリーズ」では、この脱稿と移籍を記念して行われた、田中さんと後藤さんの対談を掲載しています。

 東京創元社さんで再始動となります、「ビクトリアン・ホラー・アドベンチャー・シリーズ」を、どうぞよろしくお願いいたします。


|

« 田中さんの『天竺熱風録』が文庫になりました! | トップページ | 舞台「銀河英雄伝説」外伝、当日券のお知らせです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27758/51905604

この記事へのトラックバック一覧です: 『月蝕島の魔物』の東京創元社版が出ます。:

« 田中さんの『天竺熱風録』が文庫になりました! | トップページ | 舞台「銀河英雄伝説」外伝、当日券のお知らせです。 »