いよいよ舞台「銀河英雄伝説」外伝 オーベルシュタイン篇のDVDが発売されます!
昨年11月に東京/渋谷で上演された、舞台「銀河英雄伝説」外伝 オーベルシュタイン篇のDVDが、いよいよ今週末(2月24日)に発売となります。
先日、事務所にサンプルが届きました。
舞台「銀河英雄伝説」シリーズ、初のオリジナル脚本となりましたが、「銀河英雄伝説」大好き、という演出家の大岩美智子さんの手により、素晴らしい舞台として完成しました。
今回のDVDは、実際に客席に座っていても、なかなか見えなかった部分などもきれいに収録されており、舞台を見に行った方にも、ぜひご覧になっていただきたい内容となりました。ことに主演の貴水博之さんのファンの皆さんは、思わず「おかしいよ、目から水があふれてくるよ…」となることでしょう。
ちなみに、現在、舞台「銀河英雄伝説」第二章 自由惑星同盟篇の準備が進められております。
チケットもこちらで好評販売中です。
こちらもぜひよろしくお願いします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント