「銀河英雄伝説」 in 能登、のお知らせ。
舞台「銀河英雄伝説」で、ちょっと面白い企画が立ち上がりましたのでご紹介します。
3月24日~25日の一泊二日で、石川県の能登に遊びに行こうという、スペシャルツアー。
参加者には、なんと舞台「銀河英雄伝説」第二章のチケットが1枚プレゼントされます。ほかにも、田中さんの直筆サイン色紙やオリジナル・ストラップなども付いている、大変オトクなツアーです。
さらに、石川県羽咋市にある「コスモアイル羽咋」では、舞台「銀河英雄伝説」第一章のDVD上映も行われるとか。
私は知らなかったのですが、羽咋は日本でも有数の「UFO観測地」なんだそうです。UFO、未確認飛行物体、というくらいですから、その正体が何かについては、私は気にしないことにしますが、こうやって「銀河英雄伝説」ファンの皆さまの交流が深まるのは、とても嬉しいことだと思います。
ツアーには定員があるようです。
ご興味のある方は、ぜひ、舞台「銀河英雄伝説」公式webサイトのなかにあります、特設ページ(ココをクリック)で詳細をチェックしてみてください。
| 固定リンク
コメント