« 『陰陽屋の恋のろい』、たちまち重版です! | トップページ | こんな物が出てきました。 »
舞台「銀河英雄伝説」第二章 自由惑星同盟篇の告知用POPを、東京創元社さんが作って下さいました。 書店さんの店頭で、創元SF文庫版『銀河英雄伝説』のところに飾られるのではないかと思います。お近くの書店さんを覗いてみて下さい。
ちなみに、この写真を使ったポスターを以前、キティさんからいただきました。 いま、うちの会社の玄関に貼ってあります。 いやぁ、河村さんのヤン、やっぱりカッコイイですわ。
2012年3月 9日 舞台「銀河英雄伝説」 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「銀河英雄伝説」第二章、自由惑星同盟篇 書店用POPを作って頂きました。:
コメント