田中さんがアフタートークショーに出演しました。
舞台「銀河英雄伝説」第4章後篇 激突。
本日は、田中さんがアフタートークショーに出演させていただきました。
MCを務められた三上俊さん、一緒に出演してくださった河村隆一さん、崔洋一監督、間宮祥太朗さんの温かい気配りのおかげで、とくにボロも出さずに大役を相務めることが出来ました。この場を借りて御礼申し上げます。
そうそう。
舞台を観ての感想ですが、「舞台をいっぱいに使っていたね」「なんか元気が出る舞台だったよ」とのこと。ここのところ気候不順で、体調がいまひとつだった田中さんですが、キャストの皆さんからたくさん元気をもらったようです。
きっと今日からはバリバリと執筆を進めてくれることでしょう。
舞台「銀河英雄伝説」第4章後篇 激突 は、3月2日まで。
まだご覧になっていない方は、青山劇場まで足をお運びくださいませ。
| 固定リンク
コメント