« 小前亮さんの新刊、『真田十勇士』〜 参上、猿飛佐助 〜のご紹介です! | トップページ | 平成27年度自衛隊観艦式の予行を見学してきました。 »

「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」が行われました。

Pa140479

 昨日、19時からの「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」に、我らが座長、河村隆一さんが登場してくださいました。
 久しぶりにお目に掛かったのですが、優しい雰囲気のなかにも凜とした気品を感じさせるお姿に、「あー、ヤンがいる」と思いました。
 この日、発売日となった「舞台『銀河英雄伝説』特別公演 星々の軌跡」のDVDを前に、公演当時の話をいろいろとお訊きすることが出来ました。おそらく、皆さんにも興味深い内容だったのではないでしょうか。

 放送中、河村さんから「舞台『銀河英雄伝説』に登場したキャストの同窓会をやりたいね」という思わぬ提案も飛び出しまして、私としてはびっくりしてしまったのですが、河村さんがここまで「銀河英雄伝説」のキャストたちを大切に思ってくださっていることの証左でもあるわけで、ぜひとも実現すべく頑張りたいと思っています。

 舞台「銀河英雄伝説」特別公演 星々の軌跡 のDVDには、本編のほかにアフタートークショーが特典映像として収録されております。
 舞台をご覧になった方も、未見の方も、ぜひご覧になってくださいませ。


|

« 小前亮さんの新刊、『真田十勇士』〜 参上、猿飛佐助 〜のご紹介です! | トップページ | 平成27年度自衛隊観艦式の予行を見学してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27758/62476354

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」が行われました。:

« 小前亮さんの新刊、『真田十勇士』〜 参上、猿飛佐助 〜のご紹介です! | トップページ | 平成27年度自衛隊観艦式の予行を見学してきました。 »