« 「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」が紹介されます。 | トップページ | 今日(11月9日)は、「別冊少年マガジン」の発売日です! »

次回の「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」は、12日(木)ですよ!

350224

「銀河英雄伝説」ファンの皆さんと交流を楽しむ番組、「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」。
 もともとは新作アニメ「銀河英雄伝説」の情報を告知したり、ファンの皆さまの意見や要望を集めたり、という場を想定していたのですが、いまではすっかり私、三澤さん、大場さんの三人が「銀河英雄伝説」の世界をのんべんだらりと語る場になってしまいました。うーん。

 次回の「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」ですが、11月12日(木)午後8時から放送されます。
 前回は舞台「銀河英雄伝説」特別公演 星々の軌跡のDVDが発売されることを記念して、主演の河村隆一さんに登場していただきました。公演当時の思い出をいろいろとお訊き出来て、とても楽しいひとときでした。

 今回も、皆さんとコメントで交流をしつつ、『銀河英雄伝説』の世界について話ができればと思います。
 第21回「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」は、こちらからご覧になれます。
 どうぞよろしくお願いいたします。


|

« 「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」が紹介されます。 | トップページ | 今日(11月9日)は、「別冊少年マガジン」の発売日です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27758/62622854

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」は、12日(木)ですよ!:

« 「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」が紹介されます。 | トップページ | 今日(11月9日)は、「別冊少年マガジン」の発売日です! »