« 『アルスラーン戦記』の初荷が出ました! | トップページ | 次回の「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」は、12日(木)ですよ! »

「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」が紹介されます。

 2012年の初秋、宝塚歌劇団宙組で「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」が上演されました。小池修一郎先生演出のもと、凰稀かなめさんがラインハルト、美咲凛音さんがヒルデガルドを演じられ、多くのファンを魅了しました。
 私も田中さんと一緒に宝塚の大劇場にお邪魔して、初日の公演を拝見し、あまりの壮麗さに圧倒されたのを覚えています。

 さて。
 関西テレビで放送されている、宝塚歌劇団の情報を中心にお送りする番組「夢見るシアター」で、この「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」が取り上げられるそうです。
 放送予定は、11月13日(金)午後10時52分から57分の5分間。
 夢咲ねねさんが「銀河英雄伝説」の原作小説を片手に語ってくださるとのこと。
 短い時間ではありますが、皆さんと一緒に「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」の魅力をふたたび感じあえれば幸いです。

 関西テレビ「夢見るシアター」番組webサイトはこちら


|

« 『アルスラーン戦記』の初荷が出ました! | トップページ | 次回の「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」は、12日(木)ですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27758/62519609

この記事へのトラックバック一覧です: 「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」が紹介されます。:

« 『アルスラーン戦記』の初荷が出ました! | トップページ | 次回の「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」は、12日(木)ですよ! »