« 小前亮さんの『真田十勇士』シリーズの新刊です! | トップページ | 「陰陽屋へようこそ」が台湾でも刊行されます! »

本日、20時より「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」をお送りします!

359901

 本日、20時より「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」をお送りします。
 今年さいごのニコニコ生放送、どんな話題が出るかお楽しみに。

 ちなみに、今回も運営には株式会社RRJのお力添えを頂いておりますので、おそらく無事に放送が出来ると思います。はい。
 考えてみると、私たちだけで放送をしていた頃は、「映像&音声が出ないまま1時間」とか、皆さんにはご迷惑をおかけしてばかりでした。RRJさんには、本当に足を向けて眠れないですわ。

 では、20時にお待ちしております。
 番組はこちらから。

|

« 小前亮さんの『真田十勇士』シリーズの新刊です! | トップページ | 「陰陽屋へようこそ」が台湾でも刊行されます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27758/62825456

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、20時より「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」をお送りします!:

« 小前亮さんの『真田十勇士』シリーズの新刊です! | トップページ | 「陰陽屋へようこそ」が台湾でも刊行されます! »