« 明日(3月10日)は「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」ですよ! | トップページ | 別冊少年マガジン4月号、好評発売中です! »

英語版『銀河英雄伝説』が届きました!

Logh01

 以前にお伝えしました『銀河英雄伝説』の英語翻訳版ですが、先日、見本が届きました。
 実際に手にしてみると、本当に素晴らしい出来映えです。
 英語が苦手な私ですが、つい「卿って、なんて訳されているんだろう」「『星を見ておいでですか、閣下』って、なんて言うんだろう」など、ぱらぱらとめくっては「おぉ!」と楽しんでいます。
 Amazonでも購入できますので、ご興味のある方はオーダーしてみてください。kindle版も購入できるようですよ。

 米国Amazonのレビューでも、相当に良い評価を得ているようです。
 このまま読者が増えてくれると嬉しいですね。


|

« 明日(3月10日)は「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」ですよ! | トップページ | 別冊少年マガジン4月号、好評発売中です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27758/63326325

この記事へのトラックバック一覧です: 英語版『銀河英雄伝説』が届きました!:

« 明日(3月10日)は「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」ですよ! | トップページ | 別冊少年マガジン4月号、好評発売中です! »