« 小前亮さんの講座のご案内です。 | トップページ | オーディオドラマ「髑髏城の花嫁」の再放送が決まりました! »

雑誌Forbesに英語版「銀河英雄伝説」の書評が掲載されました!

Logh01

 またしても、ずいぶんと更新をサボってしまいました。

 先日、アメリカで『銀河英雄伝説』の英訳版が出版されました。
 版元さんによれば、売れ行きも悪くないとのこと。英語圏の皆さんにも「銀英伝」の魅力が伝われば、本当に嬉しいなあ、と思います。
 そんななか、世界的に有名な経済誌の「Forbes」で英訳版『銀河英雄伝説』第1巻 黎明篇(Legend of the Galactic Heroes,Vol.1:Dawn)が紹介されました。
 私のつたない英語力で読み解いたところ、おおむね好意的なレビューになっているようです。英語の得意な方、ぜひ読んでみてください。
 雑誌「Forbes」の書評ページはこちらから。


|

« 小前亮さんの講座のご案内です。 | トップページ | オーディオドラマ「髑髏城の花嫁」の再放送が決まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27758/63443293

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌Forbesに英語版「銀河英雄伝説」の書評が掲載されました!:

« 小前亮さんの講座のご案内です。 | トップページ | オーディオドラマ「髑髏城の花嫁」の再放送が決まりました! »