« 雑誌Forbesに英語版「銀河英雄伝説」の書評が掲載されました! | トップページ | 今日は「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」の日です! »

オーディオドラマ「髑髏城の花嫁」の再放送が決まりました!

 東京創元社から刊行されております、田中さんのビクトリアン・ホラー・アドベンチャーシリーズの第二作、『髑髏城の花嫁』。
 以前、NHKのオーディオドラマ、青春アドベンチャー枠でドラマ化されました。
 舞台「銀河英雄伝説」でオリビエ・ポプランを演じてくださった中川晃教さんが、ここでも重要な役どころにキャスティングされているんですよね。
 小林克彰さんの脚色で、原作のわくわくドキドキ感がさらに増している、まさに必聴のオーディオドラマだったのですが、なんと、このたび再放送が決定しました!

 2016年5月16日(月)午後10時45分から午後11時までの15分間で第1話。
 以後、20日(金)まで同じ時間で第5話までを放送します。
 週末はお休みをいただきまして、翌週、5月23日(月)の同じ時間で第6話。
 5月27日(金)まで同じ時間で最終話第10話までを放送するというスケジュール。

 まだ聞いてなかったという方は、ぜひこのチャンスをお聞き逃しなく!
 NHKオーディオドラマ「青春アドベンチャー」のwebページはこちらから


|

« 雑誌Forbesに英語版「銀河英雄伝説」の書評が掲載されました! | トップページ | 今日は「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」の日です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27758/63480631

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオドラマ「髑髏城の花嫁」の再放送が決まりました!:

« 雑誌Forbesに英語版「銀河英雄伝説」の書評が掲載されました! | トップページ | 今日は「ニコニコ生放送『銀河英雄伝説』公式さんと語ろう!」の日です! »