« 『僕と死神』シリーズの第2弾が出ますよ! | トップページ | コミケに参加します。 »

文庫版『アルスラーン戦記』第11巻、いよいよ刊行!

Ars11

 またしても更新をサボってしまいました。イカンですね。

 さてさて。
 アニメ「アルスラーン戦記 風塵乱舞」篇も、いよいよ佳境に入りつつありますが、原作小説の文庫版第11巻が刊行されます。
 表紙は鉄鎖術の達人、トゥースですね。山田章博先生の美しいタッチで描かれると、彼の偉丈夫ぶりがますます際立つ気がします。

 王都エクバターナの街で、アルスラーンとエラムが魔物に襲われる。
 蛇王ザッハークの魔の手は確実に忍び寄っていた。一方、ミスル国で王座を狙って雌伏するヒルメスは、美しき孔雀姫、フィトナと運命的な出会いを果たす。彼女の腕には、謎めいた銀の腕輪が輝いていた。
 そして、魔の山デマヴァント山に閉じ込められたクバードたちの運命は!
 パルスの新たな歴史が動き出す、シリーズ第11弾!

 早い書店さんには、今日辺りから並ぶのではないかと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。


|

« 『僕と死神』シリーズの第2弾が出ますよ! | トップページ | コミケに参加します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27758/64033409

この記事へのトラックバック一覧です: 文庫版『アルスラーン戦記』第11巻、いよいよ刊行!:

« 『僕と死神』シリーズの第2弾が出ますよ! | トップページ | コミケに参加します。 »